FC2ブログ
  1. Top
  2. » 桐谷まつり
  3. » Matsuri はっぴー☆さまーふぇすた 桐谷まつり
更新情報

Matsuri はっぴー☆さまーふぇすた 桐谷まつり











純朴な美少女ルックスだがバストは聞いて驚け91センチHカップ!!黒いサラサラのロングヘアーが白い肌に映える秋田美人だ。そんな彼女の魅力を最大限に引き出す為に沖縄でのロケ撮影を敢行。海も空も空気も食べ物も普段と異なる世界で心からの笑顔をみせるまつりちゃん。「撮影は本当に楽しんで撮り組めました、細かい部分も見て欲しいです」と今回の収録は大満足の様子!よく食べよく動きよく眠り、健やかに育った最高の天然素材が沖縄の地で輝く!!

動画を見る ⇒ DMM.R18





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://avidoll.blog.fc2.com/tb.php/518-e9400919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示